くらし情報『鞍馬山も…専門家の厳選パワースポットで宇宙のエネルギーを感じる!』

2016年10月22日 22:00

鞍馬山も…専門家の厳選パワースポットで宇宙のエネルギーを感じる!

鞍馬山は、毎回新しい発見があり、宇宙を感じる大好きな場所。

“大地”のエネルギーに抱かれるパワースポットを教えてくれたのは、世界各地の精神世界の本を日本に紹介している翻訳家・山川紘矢さんと亜希子さん夫妻。

世界60か国以上を訪れ、スピリチュアルなエネルギー溢れる場所を数多く体感している山川紘矢さんと亜希子さん夫妻。そんな二人が薦めるスポットは…。

「今回挙げた3か所は、どれも緑の多い自然に囲まれた場所です。気持ちが落ち着く自然の中にいると、私たちは大地と宇宙から、清らかなエネルギーを全身で受け取ることができますから」

身も心も洗われたように清々しい気持ちになれる場所。

「ただ、そこで何を感じるかはその人次第。心を大きく広げ、体をリラックスさせていれば、あなたに必要な場所に導かれますよ」

気になるその3か所とはこちら!

■鞍馬山(京都府)
初めて夫妻が訪れたのは、京都三大奇祭の一つとして有名な“鞍馬の火祭”の時。


「大小様々な松明を持つ人たちの流れを見て、瞑想状態になったことがあるのを思い出します」

鞍馬山は、登るたびにエネルギーを感じる場所が変わるそう。

「山歩きをしながら宇宙のエネルギーに触れることができる、大好きな場所です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.