くらし情報『冬にやりたいのはどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたが密かに抱く願望」』

2022年1月21日 20:15

冬にやりたいのはどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたが密かに抱く願望」

ウインタースポーツの季節がやってきました。寒いけれど、体を動かすのはやはり楽しいもの。そこで今回は、たくさんあるウィンタースポーツの中でやりたいのはどれか?選んだ答えから「あなたが密かに抱く願望」がわかる心理テストをご紹介します。

Q、冬にやりたいウィンタースポーツは、次のうちどれ?

目次

・Q、冬にやりたいウィンタースポーツは、次のうちどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「スキー」を選んだあなた……行動力を高めたい
・B:「スケート」 を選んだあなた……キレイになりたい
・C:「スノーボード」を選んだあなた……お金になるスキルが欲しい
・D:「アイスホッケー」を選んだあなた……心を許せる仲間が欲しい
・さいごに
冬にやりたいのはどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたが密かに抱く願望」


A:スキー
B:スケート
C:スノーボード
D:アイスホッケー

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたが密かに抱く願望

深層心理において、体を動かすスポーツは様々な欲求とリンクしていると考えられています。加えて、銀世界の冬限定で行われるスポーツは、心の奥深いところに閉じ込めた願いや欲望を投影するもの。
そのため、「冬にやってみたい」と思うスポーツから、あなたが密かに抱く願望がわかるのです。

A:「スキー」を選んだあなた……行動力を高めたい

風を切って雪山を駆け下りていく「スキー」は、スピード感のあるスポーツ。これを選んだあなたは、自分の信じた道を突き進むストレートなタイプです。ただ、いろいろやりたいことはあっても、イザとなると足がすくんでしまって一歩踏み出せない自分をもどかしく思っているよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.