くらし情報『冬にやりたいのはどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたが密かに抱く願望」』

2022年1月21日 20:15

冬にやりたいのはどれ?【心理テスト】答えで分かる「あなたが密かに抱く願望」

そんなあなたの密かな願いは、自分らしく働いてリッチな暮らしをすること。そのためにも、お金になるスキルや技術を手に入れたいと願っているみたい。

まずは自分の得意なことから、深掘りしてみましょう。その中でずっとやっていても辛くない、むしろ楽しくて時間を忘れてしまうというものがあれば、それこそビンゴ。徹底的にブラッシュアップしていけば、未来の武器になるはずです。

D:「アイスホッケー」を選んだあなた……心を許せる仲間が欲しい

格闘技のように激しく体と体をぶつけ合う「アイスホッケー」。これを選んだ人は、一見穏やかそうに見えても、実は気が強くて負けず嫌いな傾向があるよう。

そんなあなたが密かに抱いている願望は、心を許せる仲間を見つけること。
というのも、無意識のうちに身近にいる人をライバル視しやすいあなたには、親友と呼べる人が少ないのかもしれません。

信頼できる心の友が本気で欲しいなら、周りはすべて敵という刷り込みを手放して、まずは身近な人を観察してみることです。オープンマインドでぶつかってきてくれる相手がいれば、その人には心を開いても良さそう。素直な心で向き合ってみて。

さいごに

どんな人にも秘めた願望はあるもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.