くらし情報『冬の森にいるのは誰? 【心理テスト】答えで分かる「あなたがこの先目覚める才能」』

2022年1月20日 20:45

冬の森にいるのは誰? 【心理テスト】答えで分かる「あなたがこの先目覚める才能」

一面雪で覆われた冬の森は、静寂に包まれています。実はそんな森から、あることを知ることができるんです!そこで今回は、冬の森に隠れている動物から「あなたがこの先目覚める才能」が分かる心理テストをご紹介します。

Q.冬の森に棲みつく動物のうち、あなたが最初に気づいたのは?

目次

・Q.冬の森に棲みつく動物のうち、あなたが最初に気づいたのは?
・この心理テストで分かるのは?
・A:「シカ」を選んだあなた……アップロード力
・B:「キツネ」 を選んだあなた……リペア力
・C:「うさぎ」を選んだあなた……発信力
・D:「リス」を選んだあなた……セレクト力
・さいごに
冬の森にいるのは誰? 【心理テスト】答えで分かる「あなたがこの先目覚める才能」


A:シカ
B:キツネ
C:うさぎ
D:リス

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストで分かるのは?

あなたがこの先目覚める才能

すべてが眠っているかのように見える静かな冬の森には、春の息吹が隠れています。つまり、深層心理において、冬の森は未知の可能性やポテンシャルを暗示します。

そのため、あなたが最初に気づいた動物から、「この先目覚める才能」を解き明かすことができるのです。

A:「シカ」を選んだあなた……アップロード力

この答えを選んだ人は、素直で誰からも好かれるキャラクター。柔軟性があり、どんな相手やTPOにも上手に自分を合わせることができるでしょう。

そんなあなたが「この先目覚める才能」は、“神様の化身”と呼ばれるシカのように、みんなをよりよい方向へと導き、アップロードしていく力です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.