くらし情報『どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛運】答えでわかる「あなたの恋の行方」』

2022年1月19日 19:30

どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛運】答えでわかる「あなたの恋の行方」

“運命の輪”のカードを選んだあなた。もしバレンタインチョコを渡すなら……
一目で“本命チョコ”だとわかる、ちょっと良いチョコがオススメです。できれば、手書きのカードを添えるといいでしょう。内容は、告白にまつわる内容でも、「いつもありがとう」などでもOK。あなたの気持ち、きっと伝わりますよ!

真ん中のカードを選んだあなた

どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛運】答えでわかる「あなたの恋の行方」


“皇帝”のカードです。豊かな白いひげをたくわえた、人生経験豊かな男性が描かれています。

もしかしたら、あなたはあの人に対して「好き」という恋心だけじゃなく「結婚するならあの人のような人がいい」というように、理性的に好ましい部分を見ているのかもしれません。それは、あの人も同じなんです。
将来を共に歩んでいく相手としてあなたを好ましく見ているでしょう。そんな二人がお互いの気持ちを通じ合わせ、結婚を前提とした交際に発展する可能性はとても高いですよ。“皇帝”のカードを選んだあなた。もしバレンタインチョコを渡すなら……
スタンダードなチョコが、この恋を成功に導いてくれそう。今のあの人は周りの目を気にしがちですから、人目のない場所で渡すのがオススメです。異性への責任感も強まっていますから、きっと素敵なお返しをしてくれるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.