くらし情報『どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛運】答えでわかる「あなたの恋の行方」』

2022年1月19日 19:30

どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛運】答えでわかる「あなたの恋の行方」

そのときに改めて交際の申し込み……なんてことも大いに期待できますよ。

右のカードを選んだあなた

どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛運】答えでわかる「あなたの恋の行方」


“戦車”のカードです!戦車とはいっても、戦っている様子はありません。華やかな天蓋のついた戦車は、まるで戦勝を祝う凱旋パレードのようです。

あなたの恋も、勝利――つまり成就に向けて、一直線に進んでいきそう。“ライバル”の存在がそのカギになりそうです。あなたを狙う異性が現れるのか、あの人に言い寄る異性が現れるのか。いずれにしても、恋敵の出現によって、お互いの大切さを認識するような場面がありそう。その後、二人の距離が急速に縮まっていくのでしょう。
この恋、高い確率で叶いますよ!

“戦車”のカードを選んだあなた。もしバレンタインチョコを渡すなら……
呼び出して二人きりで、というシチュエーションよりも、人がいるところでさりげなく渡すほうがよさそう。チョコレートも頑張りすぎず、ちょっといいものくらいを意識するとグッド!「本命なのかな?そうじゃないのかな?」と迷わせるようなシチュエーションのほうが、あの人の気持ちをグッとつかめそうです。

金城めくるくん
吉本興業所属の“タロットがめっちゃ当たる”と話題の占い芸人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.