くらし情報『素敵な出会いをもたらす“木”のパワー…風水雑貨に注目!』

2016年10月24日 08:00

素敵な出会いをもたらす“木”のパワー…風水雑貨に注目!

揺れる花をまとって新しい出会いにアクセス!

恋愛運アップのためのヒントを風水心理カウンセラーの谷口令さんがナビゲート。その開運キーワードに基づいて、五感に心地よく響く身のまわりのアイテムをセレクト。心ときめくアイテムが満載です。

「とにかく新しい出会いが欲しい」「ハッピーな恋愛がしたい!」「結婚がしたい」。恋に悩む女性がまず取り入れるべきは、“木”のエネルギーなのだとか。

「特にポイントとなるのは、風水学の中の九星の一つである四緑木星。この星が持つ、葉の茂った木々を渡る風のような気、そしてその象意は良い縁を運ぶキーワードになります」

おすすめのラッキーアイテムとしては、ゆらゆらと揺れるデザインのピアスや風鈴、ハーモニーベル、フラッグ、スカーフ、そしてお香やキャンドル……風になびく軽やかなイメージのもの。さらにふわふわとしたもの、さわり心地のいいもの、鳥モチーフなども良縁を引き寄せる鍵に。


また、華やかな“金”の七赤金星にも恋愛運の気があるとも。

「その象意であるピンクや花モチーフ、キラキラと輝くものなども、女性をより魅力的に見せ、愛されキャラに導いてくれるキーアイテム。恋愛運アップのために、積極的に身につけてほしいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.