くらし情報『杏「戦国時代よりはマシだよな」悩みの吹き飛ばし方』

2022年1月27日 19:30

杏「戦国時代よりはマシだよな」悩みの吹き飛ばし方

2020年に公開され、キモカワで人気を博したアニメーション映画『アダムス・ファミリー』。その第二弾となる『アダムス・ファミリー2アメリカ横断旅行!』が、まもなく日本にも上陸します。そこで、こちらの方にお話をうかがってきました。

吹替版キャストの杏さん

目次

・吹替版キャストの杏さん
・親としてときにはこらえることも必要だと感じる
・私が気づいてないことを教えてくれるのは子供たち
・悩んでいるときは、広い視点を持つようにしている
・達成感を味わえるのがモチベーションになる
・自分を褒める気持ちがもっと浸透してほしい
・インタビューを終えてみて……。
・待っていたあの家族が帰ってくる!
・ストーリー
・胸が高まる予告編はこちら!
・作品情報
杏「戦国時代よりはマシだよな」悩みの吹き飛ばし方


【映画、ときどき私】 vol. 451

前作に引き続き、アダムス家のクールビューティな母モーティシア役を演じた杏さん。今回は、本作の見どころや同じ母親として意識していること、そして悩みの乗り越え方などについて、語っていただきました。

―モーティシアの声を担当するのは約1年振り2度目となりますが、ふたたび演じてみていかがでしたか?

杏さん最初は戻れるか心配しましたが、わりとすぐに感覚をつかむことができました。前作のときは、すべてが手探りのようなところがありましたが、今回はモーティシアとしてこの世界を楽しむことができたのでよかったです。

―同じ母親として、共感されるようなこともありましたか?

杏さん 娘のウェンズデーは人間で言うと中学生くらいなので、まだ幼い私の子どもたちとは年齢が違いますが、「こうやって親離れして行くのかな?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.