くらし情報『杏「戦国時代よりはマシだよな」悩みの吹き飛ばし方』

2022年1月27日 19:30

杏「戦国時代よりはマシだよな」悩みの吹き飛ばし方

鹿島神社には行ったことがありますが、ぜひエゾシカや奈良の鹿も見せてあげたいです。

―杏さん的に本作の見どころを挙げるとすれば、どんなところでしょうか。

杏さん今回は、ロードトリップのような感覚で、いろんな景色をアダムス・ファミリーと楽しんでいただきたいですね。子ども向けの作品のようで、実は親世代、さらにその上の世代も知っているような往年の洋楽ヒットナンバーが歌われているので、世代を超えて楽しめる内容だと思います。いまはなかなか旅行をするのが難しい時期ですが、そんなときだからこそ、この映画で旅行気分を味わっていただきたいです。

悩んでいるときは、広い視点を持つようにしている

杏「戦国時代よりはマシだよな」悩みの吹き飛ばし方


―ご自身にもウェンズデーのように思春期に反抗していたような経験があれば、お聞かせください。杏さん私は15歳のときから仕事を始めていて、反抗期とされる時期にはすでに社会に出ていたので、“人生におけるモラトリアム”みたいな鬱屈とした思いを経験することなくここまで来てしまったような気がしています。ただ、こんなふうに反抗したり、ぶつかり合えたりするのは信頼関係があるからこそなので、それはアダムス・ファミリーの良さとも言えるでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.