くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 1月24日から1月30日運勢ランキング』

2022年1月23日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 1月24日から1月30日運勢ランキング

ラッキーポイント……カラーコート

5位ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

多頭飼いスタイルに幸運が宿ります。一匹ではカバーしきれない部分も、知らないうちに別の猫さまがやっておいてくれるはず。素晴らしいチームプレーで大きな成果を成し遂げられるそう。シェアしたり、サポートに回ったりするのも大賛成。気を付けたいのは、出会いがしらの事故。交差点やT字路では立ち止まると満点!

恋はタイミングが合いにくいみたい。無理に追いかけてもつれなくされるので、それぞれのペースで過ごすすのが一番。ぽっかり時間が空いてしまうなら、トリマーさんに行くのはいかが?イメチェンでホレ直させて。


開運アドバイス………ミステリアスに。謎めいた部分が魅力になりそう。
ラッキーポイント……モノトーン

6位和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

猫の目のように状況の変化が激しい一週間です。なでなでうっとりタイムがケリケリの刑に変わったり、敵対モードの「シャー」だった関係が「クルル」の求愛モードになったりするでしょう。そこに理由はありません。だって、気まぐれは猫さまの本質ですから!ありのまま、自然のまま、なりゆき任せでよさそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.