くらし情報『実はリーダータイプかも!? 心理テストでわかる「チームの中のあなたの役割」』

2022年1月28日 20:10

実はリーダータイプかも!? 心理テストでわかる「チームの中のあなたの役割」

無邪気で屈託がなく、そこにいるだけで、一緒にいる人を優しい気持ちにさせる天性の愛され力を持っています。集団の中でこそ、人を癒したりと、あなたの魅力が引き立ちます。たとえハードなスケジュールやギスギスした空気の中でも、あなたがそこにいるだけで場が和み、不思議な癒し空間が生まれるでしょう。グループの華、看板役が向いています。

【グループへの貢献方法】
「放っておけない」魅力を発揮!高い「共感力」で、さらに深みへ。
かわいがられる一方で、1対1だと意外に深い話もできる人として大事にされます。グループ内でこじれた時は、周りをよく見て話を聞く役になってみて。それだけでみんな癒され、悩みや考えがリセットできるはず。


【弱点・アドバイス】
助けてあげたい、守ってあげたい。魅力が強みにも、弱みにも!
愛されすぎてみんなが我先にあなたのお世話を買って出るため、自分で何もできなくなる恐れがあります。依存しすぎないように気をつけて。また、異性が相手だと恋愛絡みでモメることも。対象外なら気を持たせないこと。

type Dだったあなたは…ムードメーカータイプ
実はリーダータイプかも!? 心理テストでわかる「チームの中のあなたの役割」


どんなチームもお任せ。ピッタリフィットで、チームに和をもたらす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.