くらし情報『好きなカキの食べ方は? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当になりたい姿」』

2022年1月28日 20:15

好きなカキの食べ方は? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当になりたい姿」

自分のイメージを周囲の人へアピールするときに、自分の理想像を知っていると伝えやすくなるでしょう。さらに、その人を目ざすことで、あなた自身を理想の姿に近づけられるかも。ではあなたは一体、どんな自分になりたいのでしょう?今回は、好きなカキの食べ方から「あなたが本当になりたい姿」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが好きなカキの食べ方は、次のうちどれですか? 一番近いものを選んでください。

目次

・Q.あなたが好きなカキの食べ方は、次のうちどれですか? 一番近いものを選んでください。
・この心理テストでわかること
・A:「生ガキで食べる」を選んだあなた……ナチュラルで明るい印象
・B:「カキフライにして食べる」を選んだあなた……品がありエレガントな印象
・C:「カキ鍋にして食べる」を選んだあなた……ハイセンスで知的な印象
・D:「焼きガキにして食べる」を選んだあなた……親しみやすくカジュアルな印象
・おわりに
好きなカキの食べ方は? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当になりたい姿」


A:生ガキで食べる
B:カキフライにして食べる
C:カキ鍋にして食べる
D:焼きガキにして食べる

この心理テストでわかること

あなたが本当になりたい姿

深層心理において“カキ”は、あなたの母性を反映している食べ物。そして、その食べ方はあなたの理想とするスタイルを意味しています。

そのため、好きなカキの食べ方から、あなたがなりたいと考える自分像、つまり「本当になりたい姿」を知ることができるのです。

A:「生ガキで食べる」を選んだあなた……ナチュラルで明るい印象

あなたは、ナチュラルで明るい自分を目指したいと考えているよう。スポーティな女性を見て、かっこいいと感じることはありませんか? ポジティブで活発な自己イメージを高めることがあなたの理想かもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.