くらし情報『ヤバいほどカッコいい…! パリで出会った「ステキすぎる男前」6人』

2022年1月29日 20:00

ヤバいほどカッコいい…! パリで出会った「ステキすぎる男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ。今回はファッションウイークの展示会スナップです。

パリで出会った「ステキすぎる男前」6人

オミクロン株が蔓延し出した中でもみんな自分たちを表現しています。ファッションウイークの展示会で見つけた個性的な男達です。

ピエール・フランソワ25歳デザイナー

目次

・パリで出会った「ステキすぎる男前」6人
・ピエール・フランソワ25歳デザイナー
・マニュエル21歳デザイナー
・ヴァンサン27歳 ブランドCEO
・イヤゴ32歳ミュージシャン
・ショエル26歳デザイナーアシスタント
・オリバー 30歳ファッションブランド広報
ヤバいほどカッコいい…! パリで出会った「ステキすぎる男前」6人


-法律関係の仕事からデザイナーに転身したピエール・フランソワはスポーツマンでした。

僕の出身はノルマンディです。幼少の頃から乗馬をやっていていろいろなコンクールにも出場していました。今はパリがベースなので乗馬の機会は減りましたが、水泳、ジョギング、なんでもこなします。メトロ嫌いなので移動はもっぱら自転車で、体を動かすのが趣味といってもいいでしょう。

今回はブランド名『VALETTE STUDIO』での3回目のコレクションです。前は法律関係の仕事でしたが、辞めた後、元々洋服が大好きでモード学校で勉強しました。日本にはいつか自分の洋服を持っていきたいです。すでに日本のバイヤーさんとも契約しているのですが、今の状況では日本から来て直接見てくれないのが残念です。でもパリ駐在の方が先ほど見に来てくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.