くらし情報『ヤバいほどカッコいい…! パリで出会った「ステキすぎる男前」6人』

2022年1月29日 20:00

ヤバいほどカッコいい…! パリで出会った「ステキすぎる男前」6人

商談がまとまることを願います。

パリには8年前から住んでいますが、よく行く場所はパレロワイヤルです。とても気品があって居心地も最高です。理想の女性はダイナミックでモダンな感覚を持っている人、自分のことがよくわかっている人は尊重できます。オペラ好きなので特にナタリー・デセイの歌声にはいつも魅了されています。女優はイザベルユペール!役者としても女性としてもとてもシックで素晴らしい存在です。

マニュエル21歳デザイナー

ヤバいほどカッコいい…! パリで出会った「ステキすぎる男前」6人


-一見ジョン・レノン風のスタイリングで決めたマニュエルはイタリア人。

僕はファッションブランド『Novemb3r』のデザイナーです。
イタリアのベニスからやってきました。今新作をショールームで展示して1週間弱のパリ滞在です。次は3月にもパリを予定しています。いつもマレ地区に来ていて、ここは何度も足を運んでいるうちに故郷のような感覚になりました。日本には2018年に東京に初めて行きました。仕事のためだったので、たった5日間の滞在でした。日本は素晴らしい文化を持ち、人々は自分なりのスタイルをもっていて共感できる部分もたくさんありました。ラーメンも美味しかったです。
イタリア人はよくパスタを食べるのでスッタフみんな満足でしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.