くらし情報『声質も激似!? BE:FIRST・JUNON、RYOKIは「思ってることが似てるので居心地が良い」』

2022年2月14日 19:30

声質も激似!? BE:FIRST・JUNON、RYOKIは「思ってることが似てるので居心地が良い」

約半年のオーディションを乗り越え、昨年11月にデビューしたボーイズグループ「BE:FIRST」の7人。彼らが今感じること、見据える先とは?ここでは、JUNONさんとRYOKIさんのインタビューをお届けします。

JUNON×RYOKI

声質も激似!? BE:FIRST・JUNON、RYOKIは「思ってることが似てるので居心地が良い」


JUNON:合宿では練習以外はずっと一緒にいた気がします。性格は全然違うけど、歳も1歳違いだし、思ってることが似てるので居心地が良いなって。

RYOKI:JUNONは客観的に状況を見て、「今こうしなきゃいけない」って実直に言ってくれるので助けられました。最初に心の拠り所になった存在です。メンバーの中で一番淡々とはっきりものを言うかもしれない。僕は意外と気を遣うタイプ。
一見逆のイメージなのが面白い(笑)。

JUNON:確かにRYOKIは一歩引いて見ていて、いろんなことに気を配って困っている人にすぐに手を差し伸べる。あと自信があるので、こっちもポジティブな気持ちになれます。歌の声質がすごく似てるんです。自分たちで「似てね?」ってなったよね。親にも間違えられたし。

RYOKI:SKY-HIさんが気付く前に気付いたよね(笑)。

JUNON:ね。
RYOKIと一緒にいて一番困ったのが、北海道で夜、俺の部屋に来て「絶対ここに行きたい!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.