くらし情報『星座別!【2022年2月後半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開』

2022年2月14日 20:15

星座別!【2022年2月後半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開

求めているものを手に入れるためには、声を上げることが必要と覚えておいてください。また、読書の時間を増やすと運気が開けそうです。

第9位 おうし座4/20~5/20

様々な場面で流れが変わり始めそう。人と意見が対立することもあるかもしれませんが、そんなときは相手の主張を受け入れるだけではいけません。

ときには自分の意見を正しく主張して、しっかりと戦うことも大切。“言論を交わしつつも、感情的にならない”という大人な対応が求められるでしょう。


第8位 しし座7/23~8/22

冷静な判断力が求められる時期です。感情に流されることなく、客観的に状況を分析するようにしましょう。情熱に突き動かされすぎると、時間を浪費してしまいそうです。

また、この時期は手料理に力を入れると良さそう。時間があるときには自分でご飯を作ってみましょう。

第7位 おとめ座8/23~9/22

頑張れば頑張るほど、求められるものが多くなってしまいそう。それらにすべて全力で取り組むのは大変なことかもしれません。

この時期は真面目になりすぎないように注意して、ほどよく休むことが大切です。
世界の美しい風景を眺めると、気持ちが晴れて運気がよくなるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.