くらし情報『星座別!【2022年2月後半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開』

2022年2月14日 20:15

星座別!【2022年2月後半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開

頼られすぎるのも大変ではありますが、その分恩恵をうけることもできるでしょう。

ちょっとお人好しすぎるくらいの気の良さを見せると、運が向上するかもしれません。この時期は、人から頼まれたことを即答で引き受けることを意識しましょう。

第2位 ふたご座5/21~6/21

状況がことごとく変化して、なかなか落ち着かない時期ではありますが、人生を飛躍させるチャンスがつかめるかもしれません。

先々のことにしっかりと目を光らせておくことが重要なタイミングです。ニュースや天気予報をしっかりと確認して、計画的に過ごしましょう。

第1位 おひつじ座3/21~4/19

星座別!【2022年2月後半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開


様々なことが思うままに実現でき、充実した日々を過ごすことができそうです。この時期は、世の中のすべてをポジティブに捉えるような気持ちでいてください。

余計な謙遜はすべきではありません。楽しいことはすべて自分のためにあると思って、前のめりになって行動するといいでしょう。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.