くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(2月14日~2月20日)』

2022年2月14日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(2月14日~2月20日)

逃げ足の速い2月も、いよいよ後半戦に突入!まだまだ寒い日が続きますが、気持ちは春気分の人も増えてきたでしょう。春服や春コスメと、新しいものに目移りしているのでは?そんな今週、「最強の金運」を手にしているのは誰なのでしょうか。占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別にTOP5を教えてもらいました。

第5位…O型×辰年生まれ

目次

・第5位…O型×辰年生まれ
・第4位…B型×午年生まれ
・第3位…AB型×巳年生まれ
・第2位…O型×卯年生まれ
・第1位…A型×亥年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(2月14日~2月20日)


トラブルシューティング力が高まる1週間。あやしい勧誘や巧妙なサギも、直感を働かせれば巻き込まれずにすみ、結果的に大事なお金を失うリスクを回避できそう。それは思いがけない臨時収入を得るよりも、今のあなたにとってはプラスになるでしょう。

ショッピング運が好調なのはズバリ、水曜日!日常使うアイテムや食材から大物買いまで、この日にまとめて手に入れて。同じポイントカードを使えるお店を選ぶのが得するコツです。


第4位…B型×午年生まれ

学習期。特に身近にいるリッチな人を観察するのは、勉強に活きるでしょう。その人が普段どんな風にお金と向き合っているのか?じっくりリサーチするうちに、お金持ちマインドが身につき、自然とお金を引き寄せやすい体質へと生まれ変わるはず。

ただし、木曜日は気が大きくなり、ムダ遣いに走りがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.