くらし情報『2022年4月12星座占い!「予期せぬ大幸運と変化が訪れる!」星座は?』

2022年3月29日 08:00

2022年4月12星座占い!「予期せぬ大幸運と変化が訪れる!」星座は?

【双子座】

忙しく動きながらいろいろなことを学び、人間的に成長していけるとき。

【蟹座】

知的なエネルギーがアップし、勉強や研究などはのモチベーションが高まりそうなとき。

【獅子座】

衝突や摩擦が多くなりそうだけど、海のような広い心で包み込んで、よく話し合いたいとき。

【乙女座】

忙しくなりそうだけど、素晴らしい出会いと喜びが溢れる幸運なシーズン。

【天秤座】

やらなくてはいけないこととやらなくても良いことを切り分け、生活の見直しをすると良さそうなとき。

【蠍座】

出会ったことのないような出来事に遭遇したり、変化が起こりそうなとき。

【射手座】

比較的穏やかな流れの中で、夢を叶えるために、ここで変化しなくてはならないこともありそう。

【山羊座】

発信力が増して、外の世界へ伝えることで、知的にも物理的にも世界が広がっていくタイミング。
【水瓶座】

新しい戦い方に切り替わり、自分の長所を伸ばすための方法もみつかりそう。

【魚座】

純粋に自分の好きなことのために、力を発揮していくようになるとき。

占い、文・橋本ミシェル

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.