くらし情報『星座別!【2022年3月前半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開』

2022年2月28日 19:45

星座別!【2022年3月前半占い】「最強の運勢」ランキングを大公開

ときとして、感情が爆発してしまいそうな気配があります。

持て余したパワーで、余計なトラブルを自ら引き寄せないように注意しましょう。外国製の甘い食べものが運気アップにつながりそうです。

第9位 みずがめ座1/20~2/18

周囲の状況は正しく見渡せる時期ですが、自分のこととなると何をしたいのかわからなくなりそうです。自分の行動を冷静に分析するように心がけましょう。

また、周囲の人にアドバイスをするなど、あなたの知性を貸すことも効果的かも。人から「すごいね」と褒められることが開運につながるでしょう。


第8位 おうし座4/20~5/20

思わずうろたえてしまうような出来事が突然起こるかもしれません。周囲のペースに振り回されると、その傾向が強くなりそう。

ここは改めて、あなた自身の持ち味であるマイペースさを生かすようにするといいでしょう。優雅に振る舞うことを意識すると、運勢は格段によくなるはず。

第7位 おひつじ座3/21~4/19

細かなことが気になりすぎて集中力が途切れてしまいそうな時期。この期間は、集中力こそが最も価値の高いエネルギーであると考えましょう。

多少のコストをかけてでも最高に集中できる状況や時間を作るとよさそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.