くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (2月28日~3月6日)』

2022年2月28日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (2月28日~3月6日)

短い2月を駆け抜け、春の足音が聞こえる3月へ。新生活や新年度に向けて、いろいろ物入りなシーズンに入りますね。そんな今週、「最強の金運」を与えられているのは誰でしょうか?占い師の月風うさぎさんに、血液型×干支別にTOP5を占ってもらいました。

第5位…B型×丑年生まれ

目次

・第5位…B型×丑年生まれ
・第4位…AB型×辰年生まれ
・第3位…A型×子年生まれ
・第2位…O型×戌年生まれ
・第1位…B型×卯年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (2月28日~3月6日)


カスタマイズウィーク。
手持ちの洋服やアクセサリー、インテリアはもちろん、買い物パターンややりくり法など、身の回りのモノやコトをリアルライフにフィットする形にアレンジしてみてください。必要なら新しいモノを買い足したり、取り入れたりしてもOK!今なら新旧のアイテムやメソッドが上手にコラボしあい、日々の暮らしが心地よく豊かに変わっていくはず。

また、奇数日は懸賞応募にもラッキーがありそう。SNSでツイートするだけで、簡単にエントリーできるものをチェックしてみてもいいでしょう。


第4位…AB型×辰年生まれ

千里の道も一歩から。
お金を貯めたいなら、日々のムダ遣いを見直し、小銭貯金でいいので貯蓄していくことが、遠回りに見えて最短ルートです。お金をパッパッと遣う傾向があるあなたですが、今週はしっかり考えて財布を開きましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.