くらし情報『堀田真由「人生は何があるかわからない」10代で上京した自身を振り返る』

2022年3月3日 19:30

堀田真由「人生は何があるかわからない」10代で上京した自身を振り返る

くらいの感覚でした。ただ、そのときにいまのマネージャーさんが私を見つけてくれたおかげで、人生が大きく変わったと感じています。

―とはいえ、その過程でくじけそうになったことはないのでしょうか。

堀田さんいまはいろいろなことを考えてしまいますが、10代のときのほうが怖いもの知らずでしたね(笑)。ただ、たとえ夢が叶わなかったとしてもちゃんと努力をしていれば、絶対に無駄になることはないと昔から思っていたので、ダメ元でもオーディションに向けて準備することが大事だといつも考えていました。

おいしいご飯を食べているときが一番幸せ

堀田真由「人生は何があるかわからない」10代で上京した自身を振り返る
―そういう積み重ねがいまに繋がっているんですね。では、青春の思い出といえば?

堀田さん昔は美容にもあまり興味がなかったので、日焼けで真っ黒な“スポーツ女子”みたいな感じでした(笑)。高校生になってからは、学業とレッスンと現場をかけ持っていたので、いま思うとある意味あのときが青春だったなと思います。


―本作では、空の映像も圧巻でしたが、実際にグライダーで飛んでみたい場所はありますか?

堀田さん地元である琵琶湖や自分が住んでいた街の上を飛んでみたいですね。とはいえ、実は高いところが苦手で、飛行機もあまり得意ではないんですけど……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.