くらし情報『B型は決断を迫られそう…! 御瀧政子の2月28日~3月6日血液型占い』

2022年2月25日 08:00

B型は決断を迫られそう…! 御瀧政子の2月28日~3月6日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです!2022年2月28日~3月6日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2月28日~3月6日の運勢

目次

・2月28日~3月6日の運勢
・【2月28日~3月6日】血液型ごとの運勢プチまとめ
B型は決断を迫られそう…! 御瀧政子の2月28日~3月6日血液型占い


【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2月28日~3月6日の運勢は?ズバリ、診断します。

【2月28日~3月6日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型総合運
生活習慣について助言を求めてみて

自分の欠点を把握して改善していくと好感度が上がるとき。仕事運は、自分がリーダーシップを取るつもりで動いてみると、スムーズにことが進むでしょう。金運は、貯金が増えたり、生活に余裕ができたりするいい時期。健康運は日々の過ごし方について、誰かにアドバイスをもらい改善すると良さそう。美容運は、美意識が高まりやる気のでてくる週になりそう。

B型総合運
前向きな選択が必要なとき

いろいろな選択を迫られるとき。今悩んでいることがある方は、目上の人からの助言が参考になるはず。仕事では難しい判断を迫られるかも。金運は貯金や節約などに関して、必要以上に不安になる可能性が。健康運は自然食品や軽い運動などのナチュラルな健康法を地道に続けていくことが大切。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.