くらし情報『anan「大人の男2016」特集。大泉洋さんの表紙撮影の様子は?』

2016年11月8日 18:30

anan「大人の男2016」特集。大泉洋さんの表紙撮影の様子は?

anan「大人の男2016」特集。大泉洋さんの表紙撮影の様子は?

「anan」2028号11/9発売は「大人の男2016」特集。
今週の表紙は大泉洋さん。表紙撮影ストーリーを紹介します。

表紙の素敵さにビビったあなたに、大泉さんのカッコよさをさらに熱弁!

大人の男特集も今回で早くも3回目。西島秀俊さん、長谷川博己さんに続く表紙は、大泉洋さん!今回はじめてカバーを飾っていただくことになります。

大泉さんがスタジオに入られて、さっそく衣装をご相談。「今回、こんな感じで…」と過去2号の『大人の男』のバックナンバーをお見せすると、「わかりました、できます!」と胸を反らせながらも、
「あの、ちなみにこのタイトル(『大人の男』)、今回だけ急に変わったりしませんよねえ?」
ととぼけてみせ、笑いを取るのも忘れません。

「大丈夫です。最後に疑問符とかも、たぶん入りませんし!」
私も胸を張って答えます。

お着替えを済ませて登場された大泉さんを見たとき、カッコよすぎて腰が抜けるかと思いました、いや大げさではなく!私は『水曜どうでしょう』を録画して毎週見ていた人間で、大泉さんのことは「大好き!」なのですが、はっきり言って「カッコいい」という意識を持ったことが、あまりありませんでした(すいません!)。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.