くらし情報『fromis_9が日本でやりたいことは…! 仲良しケミグループのリアルトークを紹介』

2022年3月12日 19:30

fromis_9が日本でやりたいことは…! 仲良しケミグループのリアルトークを紹介

セロムfromis_9は9人のメンバーそれぞれの個性が強いグループです。デビューしてから今まで成長し続けているところが魅力ですし、ステージの上だけでなくパフォーマンス以外のコンテンツでもチームワークを発揮できるところがいいところだと思っています。チェヨンステージの上でもそれ以外でも見られる私たちのケミ(仲の良さ)がファンの方たちは好きだと言ってくれますね。メンバー同士でよくいたずらしあったり、そういうところを見るのが面白いんだそうです。

ナギョンケミはfromis_9の魅力の一つですね!

ジソンステージを降りた時は仲のよさだったり愉快なところが私たちのいいところだとしたら、ステージでは観ている人を幸せにするエネルギーがあると思います!

ギュリ私たちのパフォーマンスは観ていて気分がよくなると言ってくれるファンの方も多いんですよ。練習する時も楽しくやっているので、そういうところがステージにも表れているんじゃないかと思います。

ジウォン私たちはSNSでファンの方たちとコミュニケーションすることも多くて、そういう時にファンのみなさんからはすごく親しみを感じる、友だちみたいなグループだって言ってもらえることが多いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.