くらし情報『fromis_9が日本でやりたいことは…! 仲良しケミグループのリアルトークを紹介』

2022年3月12日 19:30

fromis_9が日本でやりたいことは…! 仲良しケミグループのリアルトークを紹介

ハヨン“マブダチ”みたいな!(日本語)

−−今年1月にリリースした4枚目のミニアルバム『Midnight Guest』で人気急上昇と話題になっています。みなさんはこの人気を実感していますか?

ナギョンいろいろな方から曲を聴いたよという話を聞くので、私たちがんばったなあって思いますね。

ギュリ実は音楽番組や音源チャートで1位にもなったんですよ!この時はやっぱりすごくうれしかったですし、人気を実感した瞬間でもありました。

ジウォン1位という結果をいただいて、本当にうれしいです。最近はあまり外に出歩くこともないので、人気を実感することはまだないんですが、でもこれだけたくさんの方に愛されているということはうれしいですし、感謝しています。

チェヨン1位という結果はファンの方が一生懸命投票してくださったからですし、それにいろいろな方が私たちの曲を聴いてくれたからなので、それが数字として目に見える形で現れていると思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

−−『Midnight Guest』はどんなアルバムになったと思いますか?レコーディング中の思い出や、活動中のエピソードを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.