くらし情報『ひなまつりに食べるならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」』

2022年3月2日 19:45

ひなまつりに食べるならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」

2022年3月3日(木)は、ひなまつり。そこで今回は、ひなまつりにちなんだ心理テストをご紹介します。ひなまつりに食べたい和菓子からわかる、あなたの「隠れた魅力」とは何なのでしょうか…?

Q.「ひなまつり」に食べたい和菓子はどれ?

目次

・Q.「ひなまつり」に食べたい和菓子はどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ひなあられ」を選んだあなた……芯が強いところ
・B:「菱餅」 を選んだあなた……少し抜けているところ
・C:「桜餅」を選んだあなた……フラットで自然体なところ
・D:「三色団子」を選んだあなた……気配り上手なところ
・さいごに
ひなまつりに食べるならどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた魅力」


A:ひなあられ
B:菱餅
C:桜餅
D:三色団子

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

隠れた魅力

深層心理において、“ひなまつり”は女性としての「成長」や「輝き」を表し、その晴れの席で食べる和菓子は、自分でも気づいていない「強み」や「特性」を暗示します。そのため、ひなまつりに食べたい和菓子から、あなたの隠れた魅力がわかるのです。

A:「ひなあられ」を選んだあなた……芯が強いところ

ふわふわとかわいらしい雰囲気を漂わせているあなた。いつもニコニコしていて、周囲に合わせることが多いかもしれません。

しかし、本当のあなたは芯が強くてタフな心の持ち主なはず。自分が納得しないことはやらないし、いざとなると爆発的なパワーを出して、トラブルやピンチを切り抜けていくはずです。

そんなあなたの隠れた魅力に触れた周囲は、日頃のふわりとしたイメージとのギャップに驚きながらも、あなたのファンになっていくでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.