くらし情報『どの梅が一番早く咲く?【心理テスト】答えでわかる「あなたの才能が開花する場所」』

2022年3月4日 19:45

どの梅が一番早く咲く?【心理テスト】答えでわかる「あなたの才能が開花する場所」

春の兆しを感じられるようになると咲き出す“梅の花”。今回は、そんな梅の花を選ぶことで「あなたの才能が開花する場所」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.梅の花がキレイに咲いています。この中で、一番早く咲いたのはどの梅?

目次

・Q.梅の花がキレイに咲いています。この中で、一番早く咲いたのはどの梅?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上の梅の花」を選んだあなた……一人でくつろげる場所
・B:「右上の梅の花」 を選んだあなた……華やかな場所
・C:「左下の梅の花」を選んだあなた……ライバルのいる場所
・D:「右下の梅の花」を選んだあなた……知り合いがいない場所
・さいごに
どの梅が一番早く咲く?【心理テスト】答えでわかる「あなたの才能が開花する場所」


A:左上の梅の花
B:右上の梅の花
C:左下の梅の花
D:右下の梅の花

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたの才能が開花する場所

深層心理において、“春”は新たな何かが生まれるシーズンを表します。そんな春の訪れを告げる“梅”には、秘めたポテンシャルがどのようなタイミングで花開くのかが暗示されています。

そのため、“一番早く咲いた梅”を選ぶことにより、「あなたの才能が開花する場所」を探ることができるのです。


A:「左上の梅の花」を選んだあなた……一人でくつろげる場所

明るく元気あふれるタイプと言えば、この答えを選んだ人。エネルギッシュで、周りを照らす太陽のような存在でしょう。

そんなあなたの才能が開花するのは、一人でくつろげる場所。というのも、周囲から頼られやすいあなたは、みんながいるところでは自分のことになかなか専念できないのでは?

あなたにとって最強のパワースポットは、自宅。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.