くらし情報『森久保祥太郎「真くんは僕とは正反対」 『あんスタ』声優4人が語る、役への思い入れ』

2022年3月14日 21:20

森久保祥太郎「真くんは僕とは正反対」 『あんスタ』声優4人が語る、役への思い入れ

原作であるアプリゲームに始まり、個性豊かなアイドルたちの魅力とともに、TVアニメ、イベント…と熱狂ぶりが止まらない『あんスタ』。初の映画版アニメ『あんさんぶるスターズ!!‐Road to Show!!‐』のメインキャラクターの声を担当した4名のキャストのみなさんに、7年間にわたって共に歩んできた、それぞれの役への思い入れを伺いました。

森久保祥太郎:遊木 真 役

性格は正反対だけど、応援したくなる子。

目次

・森久保祥太郎:遊木 真 役
・梶 裕貴:衣更真緒 役
・山下大輝:朔間凛月 役
・伊藤マサミ:瀬名 泉 役

森久保祥太郎「真くんは僕とは正反対」 『あんスタ』声優4人が語る、役への思い入れ


真くんに出会ったのは今から7年前。当時すでに40を越えていたので、ずいぶんかわいらしい役にキャスティングしていただいたなと思ったのですが、ここまで長くお付き合いすることになるとは予想外でした(笑)。役作りをするにあたって、自分と演じる役との共通点を探すというのが普段のアプローチの仕方なんですが、真くんは僕とは正反対。僕も悩む時は悩むけど、切り替えが早いんですよ。でも真くんはしっかり悩んで、しっかり落ち込んで、しっかり考えて、しっかり立ち上がるんですよね。
最初の頃は、「若いんだから、とっとと切り替えないと!」と思ったこともあったんですよ。僕の性格上、真くんみたいなタイプは見ていてもどかしくてね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.