くらし情報『狩野恵里アナに結婚について質問「えええ?!!」とかなり動揺?』

2016年11月13日 09:00

狩野恵里アナに結婚について質問「えええ?!!」とかなり動揺?

楽しかったですし。

――新番組ではメインキャスターを務められます。ある意味『モヤさま』のさまぁ~ずさんと同様、座長的な立ち位置ですが…。

そうなんですよ…。私が思うメインキャスターって、知識量も経験値も豊富で、スタッフの真ん中にドンといて、その人を中心にみんなが盛り上げていくっていう感じなんです。でも私はそうはなれませんし、まだまだ経験も知識も圧倒的に少ない。私をこの番組のメインにするということは、おそらく視聴者と同じ目線で見ることを求められているのではないか、と思っています。なので、スタッフ全員とフラットな立場で、一緒に番組を作りたいと思っています。
取材に出て、現場で見てきたことを、私の目線で、私の言葉でお伝えできたら…と。素朴な疑問も、知ったかぶりをせず、どんどんぶつけていこうと思っています。たぶんバラエティを見てくださっていた視聴者の方も、私がこういう人間だって分かってらっしゃると思うので、今さら気取って“こんばんは、ニュースの時間です”と言っても、笑っちゃいますよね。ありのままでぶつかったほうが、きっとうまくいくと思う。そこで勉強しながら、成長できれば。

――これまでも、週にいくつも番組に出られ、これからは帯番組。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.