くらし情報『狩野恵里アナに結婚について質問「えええ?!!」とかなり動揺?』

2016年11月13日 09:00

狩野恵里アナに結婚について質問「えええ?!!」とかなり動揺?

想像以上にお忙しいと思うんですが、今年はご結婚もされました。多忙の中、どうやって愛を育まれたのか…。働く女子たちに、何かヒントをいただけないかと…。

えええ?!!なんでしょうか…。私は忙しくなって集中すると、それ以外のことは完全に疎かになってしまうんです。全力投球してしまうので、まったく余裕がなくなるのですが、それってあまり良いことではない気がするんです。『モヤさま』でも張り切りすぎて、「狩野がメインじゃないから」と何度も怒られましたし。いろんな意味で、力の入れ方にオンオフを持たせることが大事なんじゃないでしょうか…。
そうすると余裕が出るので、互いに多くを求めなくなり、逆に相手を思いやれるようになった気がしますね。ちなみに約束をキャンセルするときは、嘘をつくより、「本当に申し訳ないけれど、精神的に疲れすぎたからダメだ」と素直に言ってました。もしかしたらそれで友達は減ってしまったかもしれないけれど、それでも会いたい、つながっていたいと思える人を大事にしようと思えましたし。それは友人も今の旦那も含めてですけれど。

◇かのう・えりテレビ東京アナウンサー。1986年生まれ、東京都出身。'09年に入社し、同年、隅田川花火大会のヘリコプター中継レポートでアナウンサーデビュー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.