くらし情報『福士蒼汰「さすが声優界のプリンス」 宮野真守と劇団☆新感線の舞台でバディ役に』

2022年3月14日 21:40

福士蒼汰「さすが声優界のプリンス」 宮野真守と劇団☆新感線の舞台でバディ役に

マモちゃん(宮野さんの愛称)はたぶん僕に合う鍵を持ってたんだと思う。

宮野:何それ。カッコいいな(笑)。

福士:僕が何をしても受け入れてくれる包容力みたいなものを感じました。そうじゃなかったら、こんなに自分を出せなかったと思います。しかも、殺陣でどんなに疲れていても、素晴らしい発声でエモーショナルなお芝居をされて、さすが声優界のプリンスだなと…。感情に訴えかけるお芝居をされる方ということに、本当に驚きました。それまではお互い畑が違うと思っていたので、僕の中で少し距離がありましたが、今はすごく尊敬しています。


宮野:(嬉しそうに)ありがとう!蒼ちゃんはお茶目な人だけど、自分のやるべきことに対してストイックでまっすぐで、そのピュアさが…。

福士:(喋る宮野さんのほうに体ごと向いてじーっと凝視)

宮野:(気にせず)今回演じる永流っていう役にも反映されているよね。あと本読みで、第一声を発したときのヒーロー感っていうのかな、それが役にも本人にもあるんだなって。福士:(満面の笑みで)マモちゃんの“口出し屋”というのもぴったりです。こんなサービス精神旺盛な人、他に見たことない。

宮野:そこを(脚本の中島)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.