くらし情報『趣味はサウナ! 歌手・栞菜智世は“地味にストイック”だった…』

2016年11月15日 22:00

趣味はサウナ! 歌手・栞菜智世は“地味にストイック”だった…

ロックやジャズ…いろんな曲調の歌にトライしたい!

今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イット・ガール」。今回は大人気ドラマの主題歌でおなじみ、歌手の栞菜智世(かんな・ちせ)さんに登場してもらいました!

***

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の主題歌を歌う栞菜さん。1年前は路上ライブをしていたとか。「緊張しいなので最初は正直楽しめなくて。でもある日キッズダンサーの子たちが、歌に合わせて踊ってくれたんです。それが嬉しくて、人前で歌うことに前向きになれた。でもテレビから流れる自分の歌声には、まだ慣れません」。緊張しい、とは言うけれど、口調や眼差しから芯の強さが窺える。「負けず嫌いではあるかも。趣味はサウナ。『今日は○分』と決めて、日々自分と戦っています(笑)」

◇かんな・ちせ1994年生まれ。今年3月、映画『僕だけがいない街』の主題歌「Hear~信じあえた証~」でデビュー。4枚目のシングル『Heaven's Door~陽のあたる場所~』が発売中。

◇最近お気に入りのボディクリーム!
プルメリアの香り。乾燥しやすいこの季節は、お風呂上がりに愛用!

◇キャップ集めを楽しんでます♪
ほとんどが黒ですね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.