くらし情報『注目のグループが初登場、T1419の日本人メンバー4名にインタビュー!』

2022年3月22日 18:10

注目のグループが初登場、T1419の日本人メンバー4名にインタビュー!

ZERO、LEO、KAIRI、KIOの4人の日本人メンバーを含む9人で構成されているT1419(ティーイチヨンイチキュウ)は昨年韓国でデビューしたばかりのフレッシュなグループ。そんな彼らがこのたび日本デビューを迎えます。今回は日本に来ていた日本人メンバー4人を直撃しました!

T1419の日本人メンバーは4人も!

注目のグループが初登場、T1419の日本人メンバー4名にインタビュー!


左から、KIO(キオ)、LEO(レオ)、KAIRI(カイリ)、ZERO(ゼロ)。

【ペンになってもいいですか!?】vol. 149

−−まずはT1419とはどういうグループなのかについて教えてください。

LEO僕たちの名前はT1419と言うんですけど、Tはティーンエイジャーを意味しています。数字は僕たち9人が最初に集まった時の年齢を表していて、当時は最年少が14歳、最年長が19歳でした。これは初心を忘れないという意味が込められています。僕たちの長所は、9人いるうち日本人メンバーが4人いることです。
ほぼ半分が日本人なので、日本の方にもなじみやすいグループなんじゃないかなと思ってます。

ZERO LEOが言ったように日本人メンバーが4人もいるので、他のグループでは見られないケミ(掛け合い)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.