くらし情報『【シン・猫さま心理テスト】答えでわかる「あなたの幸運の引き寄せ方」』

2022年3月21日 20:00

【シン・猫さま心理テスト】答えでわかる「あなたの幸運の引き寄せ方」

毎週日曜の朝更新、大人気占いの「シン・猫さま占い」番外編、心理テストです。いろいろ変化がある新生活に、あなたがしたほうがいいこと、こうすれば幸運がつかめるという方法を占ってみましょう。

この春、猫を被るなら?心理テスト

【シン・猫さま心理テスト】答えでわかる「あなたの幸運の引き寄せ方」


【シン・猫さま心理テスト】

もうすぐ新年度、新しい環境に飛び込むなど変化が多い時ですね。慣れない環境で、あなたが被るべき猫とは?質問を読んで当てはまる答えを選びながら進んでください。答えたaの数を数えておいてくださいね。

Q1.あなたは、借りてきた猫です。見知らぬ場所に連れてこられたら?
a.ブルブル震えて、フリーズしちゃうと思う
b.スキを見て逃亡すると思う

Q2.あなたのガイド役として現れたのは?
a.年上の猫さま
b.年下の猫さま

Q3.猫さまの猫さまによる猫さまのための英才教育が始まりました。きょうの先生は?
a.素早さを教えてくれるシンガプーラ様
b.のんびりの仕方を教えてくれるスコティッシュ・フォールドさま

Q4.正しい猫語のためのレッスンを受けるなら?
a.コミュ力抜群なマンチカンさま
b.説得力抜群なメインクーンさま

Q5.美意識を学ぶなら?
a.皇帝にも愛されたロシアンブルーさま
b.独自の美学を持つコーニッシュ・レックスさま

Q6.歴史を学ぶなら?
a.世界最古の猫といわれるマヌルネコさま
b.メイフラワー号に乗った猫の子孫のアメリカンショートヘア様

Q7.ハンターレッスンを受けるなら?
a.経験豊富なノルウェージャンフォレストキャット
b.身軽なベンガルさま

Q8.ぬいぐるみと異名を持つラグドールさまに習うなら?
a.グルーミングの仕方
b.猫吸いのかわし方

Q9.和猫さまに学ぶのは?
a.いかに痕跡を残さずに生きるのか、砂かけの極意
b.いかに自分をアピールするのか、ボイスレッスン

Q10.猫界でもっとも礼儀正しい座り方って?
a.スフインクス風「香箱座り」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.