くらし情報『「ありがとう」を贈りたい! エシカルな“感謝のギフト”6選』

2022年3月27日 18:10

「ありがとう」を贈りたい! エシカルな“感謝のギフト”6選

ちょっとしたお礼で渡すプチギフトから、異動や退職のプレゼントまで。見て、さわって、味わって、香りを楽しむことで癒しのひとときをくれるエシカルなアイテムに「ありがとう」の気持ちを添えてどうぞ。

感謝のギフト

環境にやさしく、心癒すアイテムで「ありがとう」を。

ワンランク上のリラックスタイムのお供に。
「ありがとう」を贈りたい! エシカルな“感謝のギフト”6選


オーガニックでサステナブルな素材にこだわりながら、実用性を兼ね備え、洗練されたデザインのアイテムを製作するオーストラリアブランド、アディションスタジオ。オニキスと真鍮を組み合わせたオイルバーナーは、ディフューザーとしてもキャンドルホルダーとしても使用可能。売り上げの1%は環境保全団体に寄付される。ラベンダーのエッセンシャルオイルとオーストラリア産オーガニック蜜蝋キャンドル付き。
アステロイドオイルバーナー¥18,700(アディションスタジオ/JAU TEL:03・6206・0468)

火を灯しても、飾っておいても、心清らかにする存在感。
「ありがとう」を贈りたい! エシカルな“感謝のギフト”6選


ベルギーを拠点に活動するアーティストでデザイナーのアン・ヴィンセントが手がけたソイワックスキャンドル。大豆オイルが原料のソイワックスはすすや煙が出にくいだけでなく、火を灯すことで、空気を浄化するといわれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.