くらし情報『13年ぶりの共演! 天海祐希、鈴木亮平の第一印象は「いい意味で自然体」』

2022年3月29日 20:10

13年ぶりの共演! 天海祐希、鈴木亮平の第一印象は「いい意味で自然体」

4月から始まる舞台『広島ジャンゴ2022』。広島の牡蠣工場と西部劇の世界を往き来するという奇想天外な設定で、さまざまな社会の不条理を浮き彫りにしていく作品だ。13年ぶりの共演となる天海祐希さんと鈴木亮平さんは、どんな化学反応を見せてくれるのだろうか。

【Question1】13年前の初共演の時のこと覚えていますか?

目次

・【Question1】13年前の初共演の時のこと覚えていますか?
・【Question2】役者としてのお互いをどう思っていますか?
・【Question3】この舞台で楽しみにしていることは?
13年ぶりの共演! 天海祐希、鈴木亮平の第一印象は「いい意味で自然体」


鈴木亮平さん(以下、鈴木):共演と言うにはおこがましいんですよね。『カイジ 人生逆転ゲーム』という映画なんですけど、当時僕は映像の業界に入ったばかりで、役も「黒服A」という、たまにしかセリフがない役だったので。現場で先輩方のお芝居を見て学ばせていただいていた時期でした。

天海祐希さん(以下、天海):私は鈴木さんに対しては強烈な印象があります。笑顔がとても素敵だったのと、現場でちょっとお話しした時、いい意味で私に対して気負いも壁もなく自然体で。
なんていうか、そこにたまたまいただけの人のような受け答えがとても印象に残って、この人誰だろう?って後から調べましたよ。

鈴木:その話、すごい嬉しいですけど、多分僕、態度がデカかったんですよね(笑)。

天海:ちがうちがう、そんなんじゃなくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.