くらし情報『【姓名判断】名前の画数でわかる! 「あなたの恋が成就する方法」』

2022年3月24日 19:30

【姓名判断】名前の画数でわかる! 「あなたの恋が成就する方法」

サイキック占い芸人のキックさんによる、姓名判断。お相手の姓名の画数を足して出た数で、この春のあなたの恋の行方を占います。

【姓名判断】画数別!2022年春、あの人との恋を進展させるには……

【姓名判断】名前の画数でわかる! 「あなたの恋が成就する方法」


【キックの姓名判断】

こんにちは。占い芸人のキックです。デートしたい!距離を縮めたい!と思っても、なかなか自分から誘うのは難しいですよね。でも、軽くジャブを打つくらいならできるかも…?今日はそんなあなたのために、相手の画数別に攻略法をお伝えします!

占い方
姓名判断には、いろいろな流派があります。たとえば、『四』という漢字は、5画ですが、意味を優先して4画と数える流派もあります。でも、僕の姓名判断では、あなたが普段書いているままの画数を使います。
『四』という漢字は普段5画で書いているでしょうから、5画で数えていただければオーケー。
難しいことは考えず、あなたが普段書いているとおりの画数で数えてください。

姓名判断で一般的なのは、総格、天格、人格などですが、僕の姓名判断はちょっと違います。お名前の画数を全部足していただいた、末尾一桁を『パーソナル格』と呼び、そこからその人の本質、運勢などについて占っていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.