くらし情報『和田琢磨×七海ひろき、舞台『刀剣乱舞』は「推しを見つけるのに適している」』

2022年4月3日 19:40

和田琢磨×七海ひろき、舞台『刀剣乱舞』は「推しを見つけるのに適している」

夢と現実とが融合し魅せる、2.5次元舞台をもっと知りたい!刀剣男士と歴史上の人物とが邂逅。舞台『刀剣乱舞』が魅せる忠義と愛と。
和田琢磨×七海ひろき、舞台『刀剣乱舞』は「推しを見つけるのに適している」


――お二人は2年前、科白劇ですでに同じ舞台に立っています。当時と今とで印象が変わったところはありますか?

和田琢磨さん(以下、和田):七海さんとは、初めましてな感じはあんまりなかったな。

七海ひろきさん(以下、七海):私は2年前が刀ステ初参加で、宝塚を退団して初めての女性役で、刀ステに女性が出るのも初めてだったから、いろいろプレッシャーを感じてました。稽古場での居方も、これでいいんだろうかと悩んだり…。科白劇は稽古の日数も少なかったからとにかく必死でした。今回のほうがみんなと話せてます。


和田:僕は単純にすごく楽しみでしたよ。これまで多くの舞台を経験してる方だし、稽古場で実際に拝見して、これは人気出るぞって。

七海:あはは(笑)。“二度目まして”の和田さんは、意外に天然なところを感じる瞬間がちょこちょこあります(笑)。みんなのことをまとめたり、引っ張ってくれてるんですけど、たまに着眼点がユニークというか(笑)。

和田:AB型だから、よく言われるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.