くらし情報『Juice=Juice「卒業公演までまず全力で頑張りたい」変化を遂げる現在地』

2022年4月14日 19:30

Juice=Juice「卒業公演までまず全力で頑張りたい」変化を遂げる現在地

植村うん、楽しみ!

稲場少しずつ打ち合わせは始まってきているので、想像し始めてはいるんですが、セットリストにしてもまだ詳しくは決まっていないんです。だから、まだどんな卒業公演になるかはわからないですが、最後までみんなと楽しみたいですね。

「メンバーみんな健康第一でツアーしたい」

Juice=Juice「卒業公演までまず全力で頑張りたい」変化を遂げる現在地


――お話は変わりますが、みなさんが最近ハマっているものはありますか。

植村最近はブログにハマっていて、日課としてやっていますね。ブログに載せる写真についても、最新のものだけでなく過去のものも探すときがあって、「これいつ頃の写真だっけ?」と思ってスマホのアルバムを見直すことも。でも自分では、昔撮った写真はいつのものかすぐわからないのに、他のメンバーは「これあの時期のだね」と、髪型でわかるんですよ、すごい(笑)。そうやって写真整理しながら振り返ることにハマっています。

稲場ずっとYouTubeを観ています。
美容系のYouTuberさんのメイク動画を流しながら、自分でもメイクしてみたり。ご飯を食べるときは雑談動画を流したり。それも以前流行していた、やってみた系のものではなくて、日常のこんなことがあってこうだったという、ささやかなものだったり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.