くらし情報『Juice=Juice「卒業公演までまず全力で頑張りたい」変化を遂げる現在地』

2022年4月14日 19:30

Juice=Juice「卒業公演までまず全力で頑張りたい」変化を遂げる現在地

です。

稲場サブリーダーの稲場愛香です。座右の銘は「自分らしく」です。

井上井上玲音です。座右の銘は「温故知新」です。

――自己紹介ありがとうございました。まず小さい頃によく聴いていた音楽や、アイドルになろうと思ったきっかけから教えてください。

植村小さい頃はあまり音楽に触れる機会がなかったのですが、アイドルの楽曲を最初に聴いたのは、モーニング娘。
さんです。そんななかで親戚の方が、新聞に載っていたモーニング娘。さんのオーディション情報を見つけて受けたことがきっかけとなって、中学生のときにハロー!プロジェクトに入ることになりました。

稲場4歳の頃からダンスと歌を習っていたので、いろいろな洋楽に合わせて踊っていましたし、歌のレッスンでは「涙そうそう」を歌ったことを覚えています。母もとても音楽が好きなので、車の中ではいつも安室奈美恵さんやB’zさんの曲がかかっていたので聴いていましたね。わたしもモーニング娘。さんのオーディションを受けたことがきっかけです。井上昔から親の影響でMr.Childrenさんや、姉がよく聴いていた西野カナさんなどの女性アーティストの方の歌を聴いていました。
小さい頃にアニメ『きらりんレボリューション』(テレビ東京系 2006〜09年)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.