くらし情報『Juice=Juice「卒業公演までまず全力で頑張りたい」変化を遂げる現在地』

2022年4月14日 19:30

Juice=Juice「卒業公演までまず全力で頑張りたい」変化を遂げる現在地

の主人公の月島きらりちゃんがすごく好きでよく見ていて、母に「きらりちゃんみたいになりたい!」と伝えて。すると、母がハロプロではなく、姉妹プロジェクトのオーディションを見つけて、受けさせてくれていまに至ります。

Juice=Juice「卒業公演までまず全力で頑張りたい」変化を遂げる現在地


――2013年2月に結成、4月にインディーズデビュー、9月にメジャーデビューされました。今年は結成から9年、来年で10周年を迎えますが、結成当初からのメンバーである植村さんは、グループの変化をどのように感じていますか。

植村Juice=Juiceは大人っぽいイメージを持っているファンの方が多かったのですが、メンバーの変遷もあって、いまはハロー!プロジェクトの中でもグッと平均年齢が低いグループになりました。これまでの大人っぽさ以外にも、幼い感じもあるグループになったことで、結成当初のことを思い出す感覚もありますし、最近は変化を感じてきていますね。

――井上さんは、2015年から、こぶしファクトリーのメンバーとして活動していましたね。その後、2020年にJuice=Juiceに加入されましたが、活動を振り返るといかがでしょうか。


井上加入してからはまだ2年しか経っていないんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.