くらし情報『Juice=Juice「卒業公演までまず全力で頑張りたい」変化を遂げる現在地』

2022年4月14日 19:30

Juice=Juice「卒業公演までまず全力で頑張りたい」変化を遂げる現在地

3年ぶりのアルバムはベスト盤+新曲盤の2枚組

Juice=Juice「卒業公演までまず全力で頑張りたい」変化を遂げる現在地


リーダー 植村あかり。ニックネームは、あーりー。1998年12月30日、大阪府生まれ。O型。

――2022年4月20日に、3rdアルバム『terzo』をリリースされますね。

植村2019年からJuice=Juiceのアルバムをリリースしていなかったので、今回が3年ぶりとなりました。「ここから音源化されていなかったのか!」という楽曲や、ファンのみなさんが「大好き」と言ってくださっているライブの定番曲も収録されることになって、今回のリリースがとてもうれしいです。

不思議なことに、アルバムを発売すると聞く1週間ぐらい前に、ふと「そういえばアルバム出してないな」と思って、いつからだろうと自分でも調べていたときの朗報だったんですよ。


稲場えー!そんなことあるんだね。

植村そうなの、ビックリでしょ(笑)。そのときに「3年も出してないんだ」と思ったということは、きっと会社の方も同じように思っていたはずなので、やっぱりそんな時期だなと(笑)。これだけブランクがあっても、ファンの方にも「アルバム待ってるよ」というお声もいただいていたので、念願叶ってのアルバムリリースとなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.