くらし情報『B型は波乱の兆し! 御瀧政子の4月4日~4月10日血液型占い』

2022年4月1日 08:00

B型は波乱の兆し! 御瀧政子の4月4日~4月10日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです!2022年4月4日~4月10日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

4月4日~4月10日の運勢

目次

・4月4日~4月10日の運勢
・【4月4日~4月10日】血液型ごとの運勢プチまとめ
B型は波乱の兆し! 御瀧政子の4月4日~4月10日血液型占い


【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの4月4日~4月10日の運勢は?ズバリ、診断します。

【4月4日~4月10日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型総合運
自分を甘やかさなければラッキー週

高め安定の好調期。仕事運はライフスタイルにも変化があり、そこから出会いや新しいオファーに恵まれるきざし。金運は何かと好きなことに偏りがちで、お金の使い方に注意が必要なとき。健康運は食生活にワガママがでるのは不健康の元。美容運は安定ですが、こまめなパックは乾燥を防ぐのでお勧めです。

B型総合運
世界を広げてみましょう

冷静沈着なあなたが出てくるとき。マイナス思考に陥りやすい時期でもあるので注意。ナーバスになった時には、人付き合いを介して世界を広げること。仕事運は臨機応変に立ち回っていくことで、新しい活躍の場や活力も得られるはず。金運は耳寄り情報があるはず。健康運は軽い運動がお勧め。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.