くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月4日~4月10日)』

2022年4月4日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月4日~4月10日)

春物のコスメや洋服をチェックするのは楽しいけれど、ついつい出費も増えてしまいがちですよね。そんな今週、"最強の金運"が巡ってきているのは誰なのでしょうか?今回は、占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別の金運TOP5を教えてもらいました。

第5位…O型×卯年生まれ

目次

・第5位…O型×卯年生まれ
・第4位…AB型×寅年生まれ
・第3位…B型×戌年生まれ
・第2位…B型×辰年生まれ
・第1位…A型×申年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (4月4日~4月10日)


今週は繁忙期がやってきそうです。
バタバタと忙しく、お金を遣う暇がないかもしれません。しかしその結果、ムダ遣いが減り、お財布にもある程度の金額が残るでしょう。

つい頑張った自分にご褒美をあげたくなるかもしれませんが、ここはグッとこらえてみて。あえて遣わずに貯蓄に回すようにすると、来週以降金運がさらに上昇していくはず。

ショッピングは急がば回れ。
買う前に周りに相談すると、欲しかったものをプレゼントしてもらえる、格安情報を教えてもらえるなどの好展開が待っていそうです。

第4位…AB型×寅年生まれ

特別なことをしなくても、なんとかなりそうな週。

なにかと出費が多い時期とはいえ、出ていった金額以上の臨時収入があったり、おごってもらえたりして、不思議とお金に困らずにすむようです。だからこそ必要以上に心配することなく、大船に乗ったつもりでいましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.