くらし情報『川津明日香、鈴木仁との初キスシーンに「ドキドキしています」』

2022年4月7日 19:30

川津明日香、鈴木仁との初キスシーンに「ドキドキしています」

今回、ご紹介するのは、ドラマ『モトカレリトライ』。中学時代のハツカレとの失恋を引きずった女の子が、パーフェクトに成長したイケメンなモトカレと再会したことからはじまる、やりなおし系ラブストーリーです。本作にダブル主演する、鈴木仁さんと川津明日香さんにお話をうかがいました。

「ふたりの恋をぜひ応援していただきたいです」

目次

・「ふたりの恋をぜひ応援していただきたいです」
・Information
川津明日香、鈴木仁との初キスシーンに「ドキドキしています」


【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 104

『モトカレリトライ』の原作は、2015年から2017年まで小学館『月刊Cheese!』にて連載され、累計発行部数110万部超えの人気を博した、華谷艶氏による同名コミックです。

忘れられないハツカレと失恋のトラウマを引きずったまま大学生になった蜜(みつ)は、大学に入って新しい恋をしようと思っていた矢先に、隣の部屋の住人が、モトカレの楓(かえで)だと知ります。

別れてから5年が経ち、洗練された大人になった楓。当時のままの優しい笑顔が、甘酸っぱい恋の記憶を呼び起こします。ところが、楓の部屋にはモトカノだという仁菜の姿が。

さらに、楓の親友・和葉が蜜に惹かれて猛アプローチ!蜜と楓が繰り広げる恋の行方に引き込まれます。

蜜役は、『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日/2020年)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.