くらし情報『川津明日香、鈴木仁との初キスシーンに「ドキドキしています」』

2022年4月7日 19:30

川津明日香、鈴木仁との初キスシーンに「ドキドキしています」

「中学生の頃は、気になる先輩がいても、何らかの接点がないと自分から声をかけることができませんでした。思い切って声を掛けていたら、楽しい想い出ができたかもしれません」(川津さん)。「男子にありがちだと思うのですが、僕は中学生の頃、男子は黙っているほうがかっこいいと思っていて。話をしないから、女子から怖い人だと思われていたと思います。その経験があって、現在の僕がいるので、過去を変えたい気持ちはありませんが、もう少し普通に女子と会話をしてみたかったです(笑)」(鈴木さん)。

Information

川津明日香、鈴木仁との初キスシーンに「ドキドキしています」


『モトカレリトライ』
MBSにて、4月7日放送開始毎週木曜24:59~※初回4月7日は、25:29~
テレビ神奈川にて、4月7日放送開始毎週木曜23:00~
チバテレにて、4月8日放送開始毎週金曜23:00~
テレ玉にて、4月14日放送開始毎週木曜23:30~
とちテレにて、4月14日放送開始毎週木曜22:30~
群馬テレビにて、4月14日放送開始毎週木曜23:30~

出演:鈴木仁、川津明日香
吉田仁人(M!LK)、中村里帆、えなこ
本多力、眞島秀和
原作:華谷 艶『モトカレリトライ』(小学館『Cheese!フラワーコミックス』刊)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.