くらし情報『“チェリまほ”で共演! 赤楚衛二、町田啓太の“可愛らしい”意外な一面を明かす』

2022年4月10日 20:10

“チェリまほ”で共演! 赤楚衛二、町田啓太の“可愛らしい”意外な一面を明かす

多くの人を魅了する、ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(通称“チェリまほ”)。待望の映画化が実現し、来る4月8日の全国公開を前に、出演する赤楚衛二さんと町田啓太さんのソロインタビューをお届け。

赤楚衛二「黒沢のために一生懸命な安達はかっこいいです」
“チェリまほ”で共演! 赤楚衛二、町田啓太の“可愛らしい”意外な一面を明かす


映画の現場に入った時、顔見知りのスタッフさんがいて役も同じメンバーで、「戻ってる!」と嬉しかったです。今回の作品は、台本を読んでいても演じていても、安達がすごく成長しているのが印象的でしたね。ドラマのラストからそんなに時間は経っていないけれど、黒沢と一緒に生きていきたいという気持ちが以前よりも強くなって、そのために一生懸命になっている姿が本当にかっこいい。人を想う気持ちの素敵さというものがテーマとして貫かれていたドラマでしたけれど、映画でもそこは変わらなくて、黒沢を想う安達の強さがシーンとして明確に描かれるので、想いで人ってここまで変われるんだよっていうところが見どころだと思います。

町田くんとは、ドラマの中で少しずつ心の距離が近づいていくところを演じてきて、今回は恋人という関係性からスタートしているので、撮影中も一緒に重ねてきた日々みたいなものを感じながらお芝居ができた気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.