くらし情報『富士山、花火、超絶景! 一生に一度は見るべき2022年春「最高のイベント」』

2022年4月10日 18:30

富士山、花火、超絶景! 一生に一度は見るべき2022年春「最高のイベント」

広大な敷地で、密を避けながらゆったりと過ごすことができます。

花火大会というと人混みを想像される方も多いかと思いますが、スムーズに入場できるため、ストレスフリーで楽しめそうです。

日本を代表する花火師たちが約1万発の花火を打ち揚げ
イベントで揚がる花火は約1万発。数々の賞を受賞した有名な花火師たちが、腕によりをかけて芸術的な花火を打ち揚げます。“推し花火師”との出会いがあるかも…!?

同会場では2022年2月23日(水・祝)に“富士山の日”を記念して223発の花火が揚がりました。今回はなんとその約45倍の規模で打ち揚げられるとのこと。貴重な体験となることは間違いありません。

富士山、花火、超絶景! 一生に一度は見るべき2022年春「最高のイベント」


イベントに参加することができるのは約1000名のみ。そして、富士山をバックに雄大な花火を見られるのは『The 絶景花火@Mt.fuji』だけです。

花火大会自体の開催も減っている中、この貴重な体験を逃す手はありません。ぜひ優雅な時間を堪能してみてはいかがでしょうか。

『The 絶景花火@Mt.fuji』概要

イベント名:The 絶景花火@Mt.fuji
開催日:2022年4月23日(土)※雨天決行荒天時中止
開催場所:ふじてんリゾート特設会場(山梨県南都留郡鳴沢村)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.