くらし情報『B型は予期せぬ幸運を掴める! 御瀧政子の4月11日~4月17日血液型占い』

2022年4月8日 08:00

B型は予期せぬ幸運を掴める! 御瀧政子の4月11日~4月17日血液型占い

健康運は目下、メンタルに。大きな壁を感じている人は、あなたはそれを乗り越えるために生まれてきたぐらいの強い意志を。美容運はマメなお手入れを。

O型総合運
マナーあっての引き立て運

引き立てによるステップアップのチャンスに恵まれています。仕事運も同様。ここで重要なことは低姿勢な謙虚さです。金運は週末の使い過ぎに注意して。健康運は、がんばりすぎ注意報。
美容運はビタミン・ミネラル豊富な手料理に切り替えると、お肌の張り具合と瞳の輝きが見違えてきます。ハードワークの中でも、プライベートタイムを確保して。

AB型総合運
努力と分析が大きなカギに

波はおだやかで、比較的プライベートが充実。仕事運は努力をおこたれば試練はつきもの。油断大敵です。金運はパワーストーンブレスレットを一種類ではなく複数の石で作ったタイプを身に着けて金運アップに。健康運は、今期は無理をしないこと。美容運は、肌がお疲れ気味。
バランスの良いビタミンの多い食事を心がけて乗り越えよう。占い監修・御瀧政子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.